--年--月--日 --:--


The Crab Claw Restaurant

2010年04月13日 13:23

お天気のいいドライブ日和の週末
以前から行きたかったセントマイケルズにあるシーフードレストランへ行ってきました
お目当てはこの牡蠣

The Crab Claw Restaurant

大きいでしょーっ

The Crab Claw Restaurant

ワシントンDCでは小さい牡蠣が1つ2ドルくらい
Black'sだと3ドル近い牡蠣もあったけど
ここのお店は、こんなに大きい牡蠣が1ドルちょっとで食べられるんです!!
ただ大きいだけじゃなくて、おいしさも格別

The Crab Claw Restaurant

メリーランド名物のブルークラブ
今までハンマーで割って食べる雰囲気を楽しむ感じで
正直すごくおいしいとまで思ってなかったけど
おいしいです ブルークラブみなおしました!!

The Crab Claw Restaurant

ブルークラブの食べ方
席に案内されるとまず最初に「ブルークラブを食べるか?」と聞かれて
テーブルに紙をしいて、ハンマーなども用意してくれます

The Crab Claw Restaurant The Crab Claw Restaurant

シェリー酒をかけて食べるCream of Crab SoupやShrimpもおいしい
隣の席で食べていたClamもおいしそうでした
次来たときはClamも注文しよう


お店に入るとすぐ階段を上がって2階の店内はこんな感じ

The Crab Claw Restaurant

店内には入らずに建物の左を海の方へ進むと、外で食べることができます

The Crab Claw Restaurant 

海を眺めながらデッキでシーフド食べたい


ベセスダからセントマイケルズにある『 The Crab Claw Restaurant 』までは
車で1時間40分
でもまたすぐ行っちゃいそう
1時間40分かけても行く価値ありますっ!!!


The Crab Claw Restaurant
Route 33 West / Navy Point
St. Michaels, MD 21663

 支払いは現金のみでした!



