--年--月--日 --:--


Preakness Stakes

2010年05月21日 18:09

ボルチモアにあるピムリコ競馬場で行われたプリークネスステークス(G1)に行ってきました
競馬場に来たのは初めてです

Preakness Stakes
Pimlico Race Course : dirt course

プリークネスステークスは5月~6月にかけて開催される
アメリカンクラッシック三冠(3歳限定競走)の第2戦目です

Preakness Stakes
Pimlico Race Course : turf course


この日のメインレースとなるプリークネスステークスは12レース目
出走はPM6:12なので、それまでインフィールドで開催されているイベントをまわりました


Mr.Greengenes

Mr.Greengenesというバンドのライブ
昔懐かしいGreen Dayの「Basket Case」から最近ヒットしてる「Hey, Soul Sister」まで
みんなが知っている曲を歌って盛り上がっていました


こんなお姉さんたちが徘徊していて更に場を盛り上げます

Preakness Stakes



ライブの後は・・・・がらっと客層が変わってオヤジたちの群れ

Preakness Stakes


始まったのはビキニコンテストーっ

Bikini ContestBikini Contest
Bikini ContestBikini Contest

オヤジたちに負けずに前に乗り込み写真をパシャパシャ


優勝したのはこの方でした

Bikini Contest

手に持っている賞金はかなり少ない・・・・
でもとっても嬉しそうですね


ビーチバレーの大会もやっていたり

Preakness Stakes


葉巻の無料サンプルをもらえたり

Preakness Stakes


すでにひと儲けしたのでしょうか
ブラットピットだと名乗るご機嫌なオジサマがビールをご馳走してくださいました

Preakness Stakes


みんな競馬よりビール飲んでイベントで盛り上がり
騒ぎ疲れてまったり芝生の上でゴロゴロを楽しんでる感じでした

Preakness Stakes

恐らく馬券を買っているのは写真2枚目の席に座っているお客さんだけで
ほとんどの人が馬券を買っていない気がします・・・・


ちなみに馬券売り場はこんな感じです

Preakness Stakes




炎天下の中くたびれたところで待ちに待ったプリークネスステークス

レースの模様は 




私も旦那さんも予想は大ハズレ 
(でも私たちも馬券は買わず楽しむ組なのでご安心を


Preakness Stakes

私たちの前を走ったのはこの一瞬  
あっけなく終わってしまった・・・



