--年--月--日 --:--


Potluck Linch

2010年07月21日 20:47

英会話学校への通学路 

Montgomery Lane

ふと横の路地を見たらウサギさん

rabbit 

いつも緊張して向かうけど、ちょっとだけ心が和みましたっ




先週の木曜日、英会話学校でポットラックランチがありました

ポットラック(Potluck)とは、「料理を持ち寄る」という意味で
英会話学校では、自分の国の料理を持ち寄り紹介します



みどり色のTシャツの女の子が、自己紹介とお料理の紹介しているところ

Potluck Linch 

私もやりましたっ! でも緊張してうまく話せなかった

今回初めてのポットラック
外国の方々も抵抗なく手を出せて、取りやすいものをと思って
『唐揚げ』を作って持っていきました
なかなかの好評でした たぶん・・・美味しい!と食べてもらえました

karaage


トマト料理は、スペイン人のクラスメートが持ってきたお料理
他のお料理名とか説明・・・聞きとれなかった

Potluck Linch


写真に撮れきれないほど、たくさんのお料理が並んでいました
先月のクラスで教えてくれていた先生のお料理
『 Deviled Eggs 』もとってもおいしかったっ

Deviled Eggs




Potluck Linchの他にも学校ではTraditional American Breakfastの日があって
ブルーベリーパンケーキをクラスで食べるイベントもあります

Blueberry Pancake 

味は普通です



