--年--月--日 --:--


Great Falls ( MD )

2010年08月19日 20:26

ポトマック川にあるGreat Falls

Great Falls


運河から少しトレイルを歩いていきます

Great Falls

Great Fallsでは過去10年間に川へ落ち57人もの命が失われているそう
注意の看板に落ちた時の対処法が書かれていました

Great Falls


      Great Falls


小さな川を2本渡ります


Great Falls

ここにも小さな滝がありました
水の流れる音の中の散歩は気持ちいい~

Great Falls

Great Fallsに到着

Great Falls

滝好きの旦那さんだけど
Great Fallsは「上品さがないから」と滝としてはあまり好みでないよう・・・
でもちょっとした散歩にはとっても良い場所です

Great Falls

川の向こうにバージニア州側の展望台が見えます
赤く点線 - - - - - を引いたところ
過去にはなんと!ここまで水位が上がったことがあるんです!!

Great Falls


点線のところに立ててある水位の記録
昨年の3月にバージニア州側からGreat fallsを見にきたときの写真です



