--年--月--日 --:--


Roswell

2010年10月06日 16:35

Roswell


UFOが墜落した町!?として知られるロズウェルにも足をのばしました

Roswell

Roswell


マクドナルドはUFO型
ドナルドなども宇宙を浮遊している演出で、店内も凝っています!

Roswell

ケンタッキーだって、宇宙人がお出迎え

Roswell

コカ・コーラの自販機も宇宙人

Roswell

メインストリートには、宇宙人グッツのお土産屋さんが並んでいます

Roswell

あっちもこっちも宇宙人だらけ

Roswell


Roswell 

よく見ると・・・・・街灯までが宇宙人!!


レストランも宇宙人の来店を心待ちにしています

Roswell

UFOミュージアム

Roswell 

UFO Museum of Roswell
114 North Main Street Roswell, New Mexico 88203



いろいろロズウェルを調べていたときに、「学校の文化祭の展示物のよう」って書いている
サイトがあったんだけど、まさにそんな感じでした
誰もが安っぽいとか同じような感想だけど、せっかくここまで来たのに入らないのも・・・・
と入ってみたけど、これはこれで意外におもしろかったです 


Roswell


今回の旅で逃したら、場所的にもう来ることはないかもとカールスバットから1時間半かけて
訪れたロズウェル
なかなかここだけのために来るのは難しいけれど、近くまできたらついでに寄ってみると
おもしろい町ですっ



