--年--月--日 --:--


Kennedy Space Center

2010年11月03日 18:56

スペースシャトルの打ち上げを見にケネディ宇宙センターへ行こう!!!

Space Shuttle




フロリダへ行ってきました
・・・・・・・けど、結論から言うと、打ち上げ見ることはできませんでした


旦那さんの仕事の都合で、1日でも打ち上げが遅れたら見ることができないギリギリの日程
打ち上げが延期して見られない可能性は大きいけど、
もしかしたら予定通り決行されるかもとわずかな期待もあって
フロリダ行きの手配をしていました

でも・・・フロリダへ旅立つ2日前、打ち上げ延期の連絡があってOUT
私だけ残ることも考えて、飛行機のチケットやホテルの手配も調べたけど
いつまで延期になるか想像もつかなくて今回は諦めることにしました



今日ニュースで見たら、打ち上げの延期はシャトルの電気系統の不具合が原因で
日程は4日以降になってまだ打ち上がってないのです!
ひとりで残らなくて良かった・・・・
延期を見込んで計画を立てるのは難しい






スペースシャトルの打ち上げは残念だったけど
フロリダに向かうのはちょうど10月31日のハロウィン!!
フロリダ行きのチケットをキャンセルするのはもったいない!!
ということで、今回はハロウィンを思いっきり満喫する旅に予定を変更しました
ユニバーサルスタジオの『 HALLOWEEN HORROR NIGHT 』
ディズニーの『 Mickey's Not-So-Scary Halloween Party 』へ行ってきました!



・・・・つづく



