--年--月--日 --:--


Easter Bunny

2010年04月07日 10:29

午後からワシントンDCへ行く用事があったんだけど
この日(5日)はホワイトハウスで毎年恒例のイースターのイベント
『 Easter Egg Roll 』が行われているのでちょっと早めにDCへ行ってのぞいてみました
( チケットは持っていませんっ


Easter Bunny

Easter Egg Rollの入口付近でイースターバニー??に遭遇しました
始めて会った気が・・・・この方をどこかで・・・・
イースターの事を調べていた時にあるサイトで目撃してました!
何年も前の記事だったけど・・・
毎年楽しみに来ているのでしょうね 子供たちの人気者でした!
名物おばあちゃんかもっ

入口付近といってもホワイトハウスの入口じゃないんです

Easter Egg Roll

ホワイトハウスの周りは大きく柵で囲われていて、ホワイトハウスは遥か彼方でした

Easter Egg Roll

柵の中は大行列
全米から3万人!!も招待されているそう

Easter Egg Roll

DCはドレスを着ておしゃれした子供連れの親子でとってもにぎやかでした

来年はチケット取って行ってみたいな
・・・・でも対象は12歳以下だそう


ホワイトハウスのホームページで雰囲気だけ楽しみました

     

The White House Easter Egg Roll

Easter Egg Roll


コメント

  1. green | URL | -

    子供しか入れないのは残念だよねー・・・わたしもいきたかったの。
    このうさちゃん少しこわい・・・。ガーデンツアーでリベンジだっ。いまね、中に入るツアーも調べてもらってるの。議長のサイン?とかあってめんどいけど・・・10人以上集めないといけないからそのときは協力してね。

  2. sugar | URL | -

    こんなに早くリベンジできるなんてうれしい♪ 
    中にも入りた~っい!! 是非その時は頭数に入れてください☆ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



