--年--月--日 --:--


2010年04月08日 23:08

毎日夏のような陽気です
桜が咲いたと思ったら、もうこの暑さ  30℃くらいの日が続いています!
春は短かった


La Madeleine


今日はのんびりカフェのテラスでお茶しました
外は気持ちいーっ
4時を過ぎたころから、暑さも和らいで風も心地よかったです



と思ったら風だいぶ強くなって
コップの中には砂埃やら、お花の種やらいろいろ入ってました




今日はアメリカに来て初めて外国の方とアドレスを交換しました
日本人の英会話教室にしか行ったことがなく
今まで日本人のお友達としか交流がなかったから初めての経験です


明日は英会話教室のイベントに参加します

英語もう一歩踏み出せますように・・・・


コメント

  1. Green | URL | -

    写真よくとれてるね!!いい感じだよー
    外国人のお友達ってすごいどきどきだね。緊張するね。でも、英語が上達する近道だね!!

    英会話学校はどうだったかな???

  2. sugar | URL | -

    日本語も上手な方だったよ~っ!!
    でも、外国の方と接する機会は少しでも作っていかないとね☆
    と思いつつなかなか勇気がでないけど・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



