--年--月--日 --:--


GOLF

2010年04月20日 11:01

今年初のゴルフへいきました
アメリカは日本に比べてとっても安くて初心者でも気軽にコースを周れます
服装も日本に比べて気を使わなくてもいいので衣装代もかかりません

でも、日本だと9ホールラウンドが終わると休憩してごはん食べたりするけど
アメリカは18ホール一気にラウンドしないといけないのが辛いところ・・・・

Poolesville Golf Course

Poolesville Golf Course
16601 West Willard Road Poolesville, MD 20837



Poolesville Golf Course

風が冷たくて少し寒いかったけど
青くてキレイな空の下で、緑に囲まれて
この景色の中を歩いたりカートで走るだけでもとっても清々しい気分

秋は紅葉を楽しみながら、たまに鹿やリスとかの小動物がでてきたり
アメリカに来てから、鹿もリスも見慣れたけど遭遇するとやっぱりうれしい



Poolesville Golf Course


キレイな湖もあります


Poolesville Golf Course

でも、これを超えなくてはいけないのですっ







越えられませんでした・・・・・


Poolesville Golf Course


グリーンまであと少し
ドライバーはだいぶ飛ぶようになりました


Poolesville Golf Course


でも、パターはボロボロです
グリーンにたどり付く回数より、パターでカップに入れる方が多くかかるなんて

でも、パターが上手くなれば、かなりスコアは減るハズ
家の周りにはいたる所に芝
アメリカはどこもかしこも芝だらけ
どこかでパターの練習できないかな・・・・


bogey 1
Double bogey 1
Triple bogey 5
あとはそれ以上 ・・・・ スコアは・・・・・秘密です



でも、昨年よりスコアは少し縮んでちょっとは成長したかも


コメント

  1. green | URL | -

    スコアのびてよかったね~成長が見られるとますますやる気もでるんじゃない??
    湖を越えるとはびっくりだねー。そんなの無理・・
    アメリカのゴルフコース初めて見ました。

  2. sugar | URL | -

    greenちゃんへ
    日本は高いからアメリカにいる間に上手になりたいよ~っ☆
    湖、プレッシャーに負けた・・・・
    ゴルフコース綺麗だし景色が良くて好きなんだぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



