--年--月--日 --:--


Zen Tara Tea

2010年04月23日 07:49

ちょっと前にお友達とランチに行ったあと、中国茶屋さんを教えてもらいました

Zen Tara Tea 

Zen Tara Tea
4710 Bethesda Avenue Bethesda, MD 20814



アジアンテイストの店内は静かで落ち着いた雰囲気
テーブルの上に置いてある箱は・・・・・




LEGO !!

Zen Tara Tea

どのテーブルにも置いてあるんです
でも、お友達が組み立てたけどパーツは足りなかった そんなもんです



Zen Tara Tea


急須や茶器などもたくさんあります


Zen Tara Tea


注文にはかなりの時間がかかりました
なぜなら、とーってもお茶の種類が多いのです!
中国茶の効能に詳しかったら、その日の気分や体調に合わせて注文できるのにな・・・・
悩みに悩んで今回は『 flower tea 』を注文しました
このお茶の種類の豊富さは魅力的です


Zen Tara Tea


flower teaを作っているところ

Zen Tara Tea

お花が開かない




開きましたっ

Zen Tara Tea

香りのいいお茶でした
お友達が飲んでいたお茶もとってもおいしくて、どのお茶も上品な感じがしました


2煎目以降もおいしい中国茶
ポットにお湯がなくなったら差し湯をしてくれます


それを知っているアメリカ人のお客さんはかなりの通だとか



アメリカにはスターバックスなどのコーヒーショップは多いけれど
こんなカフェはなかなかなくて、貴重なお店です
また行ってみよー 


コメント

  1. ぷのぷの | URL | bd9PflN6

    アジア★

    欧米のカフェとは違って、アジアンカフェはなんだか心から寛げる気がする♡
    たくさん種類があるけれど、試しているうちにお気に入りに出会えたら、
    茶葉をお持ち帰りできるのも嬉しいよね♪

  2. sugar | URL | -

    コメントありがとう☆

    アメリカ人っておしゃべりが大好きでどこのお店もにぎやかって感じがするけど
    静かでとっても癒される空間だね~っ☆
    お気に入りの茶葉にティーポットもそろえて買いたくなっちゃうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



