--年--月--日 --:--


BUSHKILL FALLS

2010年04月26日 17:02

仕事が忙しくて帰りも遅い旦那さん 
週末はゆっくりのんびり過ごして、お出かけも近所かなぁと思ってたんだけど
金曜日の朝「滝が見たいっ!」と旦那さん
急遽、その日の夜から2泊3日の小旅行に行くことにっ
旦那さんはかなりの滝好き

YOGAの後、せっせと旅行の準備
車の中でごはんを食べれるようにお弁当も作りました

お弁当 
   前の日の残りの手作りコロッケ
   酢れんこん
   アスパラガス
   玉子焼き
   自家製紫蘇たっぷりのおにぎり




PM10:30 目的地の少し手前にあるホテルに到着
次の日の朝早くに出発して
デラウェアウォーターギャップ国立保養地にある『 BUSHKILL FALLS 』へ行きました

BUSHKILL FALLS
Route 209,Bushkill , PA 18324



チケット(1人10ドル)を購入してエントランスに入ると・・・・
動物たちがお出迎え

BUSHKILL FALLS

クマやウサギさんなどたくさんの動物に遭遇できるのかしら

BUSHKILL FALLS


トレイルのコースは4つあります
時間もたっぷり滝もたくさん見たいので1番長い2時間半のコースを進みました

BUSHKILL FALLS


さっそく滝です

BUSHKILL FALLS

森の中をどんどん歩きます

BUSHKILL FALLS

木のベンチで休憩
杖になるちょうどいい枝も見つけました

BUSHKILL FALLS

こんな橋も綱渡り
落ちなくて良かった~っ

BUSHKILL FALLS

さるのこしかけ??

BUSHKILL FALLS

わらび??

BUSHKILL FALLS

また滝です

BUSHKILL FALLS

さらに滝
マイナスイオンたっぷり~っ

BUSHKILL FALLS

まだまだ滝は続きます

BUSHKILL FALLS

こんな橋も渡ります

BUSHKILL FALLS

高台からの景色もとっても綺麗でした

BUSHKILL FALLS

3時間くらい歩いてゴール
大自然と滝に癒された~っ




ツリーのかげから恥ずかしがり屋のクマさんがのぞいてる

BUSHKILL FALLS

クマさんのお土産がいっぱいでした

BUSHKILL FALLS


コメント

  1. YUKI | URL | -

    マイナスイオン

    たっぷり浴びて、フレッシュな空気の中をたくさん歩いて、たくさんのクマさんと遭遇して、素敵な旅行だね!お弁当もと~っても美味しそうv-238
    ご主人は滝フェチ・・??この滝のこの流れがいいんだ!とかあるのかなぁ??

  2. sugar | URL | -

    YUKIちゃんへ
    3時間も歩いたのに全然疲れなかったーっ♪ 
    川の流れる音を聞いていたら何故か温泉に行きたくなりました 笑
    旦那さん今回の滝はかなり好みのようよ★ 滝を見る目はいつも輝いています! 笑

  3. ぷのぷの | URL | AnCrZN5E

    あふれてきたっ!

    迫力のあるお写真からマイナスイオンを浴びたような気になりました(笑)
    空気も綺麗そう、ここでたっぷり深呼吸したいな♪
    暑すぎず寒すぎず、この季節のお外でも活動は気持ちがいいよね。
    もちろんくま写真には目が釘付け!!

  4. sugar | URL | -

    ぷのぷのさんへ
    森の中のひんやりした空気がとても気持ち良かったよ♪
    滝の水しぶきも、川の水もとっても冷たくて綺麗でした☆
    等身大?のクマさんの置物があったり、これだけクマさんグッツでいっぱいってことは・・・・
    本物のクマさんにも遭遇しちゃうかも!? 笑

  5. しゃけ | URL | -

    滝のトークイベント!

    はじめまして!滝はお好きですか?実はこの度、
    TVチャンピオンの滝通選手権に出場したメンバー
    3人で3回目のトークイベントを開催することになりました。

    ↓詳細はこちら↓
    http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100414202923_1.htm

    もし、よかったら、ご参加することをご検討いただけるとうれしいです!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



