--年--月--日 --:--


RED SOX vs ORIOLES

2010年05月04日 15:56

松坂大輔選手の復帰戦となるRED SOX vs ORIOLESの試合を観に行ってきました

CANDEN YARDS

球場は家から1時間ほどのところにあるボルチモアのカムデンヤード
全米でトップの人気を誇る球場だそう
レンガ造りで、とっても綺麗な球場です

Major League

ボルチモアの街はオリオールズの街灯旗がたくさん掲げられていました 

Major LeagueMajor League

近くにはベイブルースの生家(現在はミュージアムになっています)があることもあり
球場の入口にはベイブルースの像がありました

Major League

松坂ファンだーっ




試合は19:05~だけど17:05の開場と同時に中へ
選手の練習が見られるのですっ

Major League

最初に練習をしていたのはボルチモアのオリオールズ
メジャーリーガーを見たのは初めてです


そしてなんとっ!ころがってきたボールを投げてくれました
今日はレッドソックスの応援にきたのだけど・・・・・

Major League

ボールを投げてくれたのは、Cla Meredith(クラ・メレディス)選手
すごい投手なのです

Major League

ボールをくれた後、カメラをむけると私に微笑んでくれました(←思い込み??)



18:00くらいからは、交代してレッドソックスの練習です
松坂選手の復帰戦とあって、日本のマスメディアの方もたくさん来ていました

Major League

練習も終わるころ松坂選手が現れましたっ

Major League

19:05観客もみんな席を立ってアメリカの国歌斉唱
試合スタートです

Major League

パパンパ パンパン レッツゴー♪ レッドソックス♪
レッドソックスの応援を覚えました

Major League

1回裏1失点があったもののその後逆転順調にリード

Major League

松坂がんばれーっ 
日本の国旗を振って応援しました

Major League

だけど、5回裏にも6失点

Major League

松坂選手は5回途中で降板となってしまいました



でも松坂選手を応援しているアメリカのファンもたくさんいて
こんな大きな舞台に立っている日本人選手を誇らしく思いました

上原選手にも早く復帰して欲しいですね
また応援に行きますっ


コメント

  1. green | URL | -

    ボールすごいねーいいなぁ。
    いい記念になってよかったね。松坂ばっちりとれてるね!!
    私もアナハイムエンジェルスのレポを書かなければ・・・
    なんだか、ブログ書くのがめんどくなってね・・・。1回休むとだめだねー!!

  2. sugar | URL | -

    greenちゃんへ
    長い旅行だと書くことがたくさんあり過ぎて大変だものね(>_<)
    松坂のサインも欲しくて待機してたんだけど無理だった・・・残念!
    松井の写真撮れた??
    松井世代としては私も松井見に行きたいっ!!

  3. green | URL | -

    写真は少しとおいけどいちよう取れたよ。
    今度は前でみたいなぁとおもった~。松井はサインかいてあげたりしてたよ!!うらやましい!!

  4. sugar | URL | -

    私ももうちょっと大きく撮りたかったな~。
    望遠レンズが欲しくなった! 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



