--年--月--日 --:--


Strawberry Shortcake

2010年05月12日 10:17

やっぱりストロベリーショートケーキはこれですよね

Strawberry Shortcake 

SHILLA BAKERY
2098 Veirs Mill Rd Rockville, MD 20851


アメリカのケーキはバタークリームが主流で
日本のような生クリームのケーキはなかなかないけれど
韓国系のお店『 SHILLA BAKERY 』のケーキは日本人好みでとってもおいしい


この日は、遅めのランチを食べたばかりで
夕食も食べに行く約束があったので、泣く泣くケーキは断念
でもかなり長い時間、ショーケースの前でケーキ欲しそうに悩んで立っていたので
ちょっと可哀そうな子に見えたかも 


パンもおいしいSHILLA BAKERY
いつも買うお気に入りのパンを買って帰りました


コメント

  1. YUKI | URL | -

    美味しそうっ♪そうそうショートケーキはこれですよ。
    Stella's Bakeryは知っているけど、このお店は知らなかったなぁ~ ケーキもパンも試してみたいな。

  2. ぷのぷの | URL | AnCrZN5E

    SHILLA BAKERYはあんパン買いにいったことあるよー。そのときは誕生日用?のドギツイ色の大きなキャラクターケーキに目が奪われてしまって、こんなおいしそうなショートケーキを見逃してしまった…。
    余談ですがこのお店の右隣(かそのまた隣)の韓国料理屋さんを、知人の韓国人がお薦めしていて、実際に行ってみたけどビビンバとかおいしかったよ♪

  3. みどり | URL | -

    おいしそうー。日本のものと変わらないものがほっとするね。
    パンはたまに買うけどケーキは食べたことないなぁ。1回くらい食べてみたいな!!

  4. sugar | URL | -

    YUKIさんへ
    パンもお薦めで、食パンをよく買うよ~っ♪
    ほんと日本みたいな食パンで、おいしいし厚さもサンドウィッチにちょうどよくて便利だよっ☆
    アメリカのスーパーに売っているパンは臭いが苦手(>_<)

  5. sugar | URL | -

    ぷのぷのさんへ
    うんうんっ!SHILLA BAKERYと同じ並びの韓国料理屋さんおいしいよねっ♪
    まだランチしか行ったことないんだけど、チジミとかスンドゥブチゲもおいしかった!!
    同じアパートに住んでいた日本人の方に教えてもらって行ったんだけど
    韓国人お薦めのお店と聞くと、また行きたくなってしまった  笑

  6. sugar | URL | -

    みどりちゃんへ
    またみんなで集まってケーキ食べようか♪
    あと、かき氷も食べてみたいよねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



