--年--月--日 --:--


hailstone

2010年05月17日 15:36

金曜日の夕方突然の大雨

窓から外を見ると・・・・
道路の上を白いピンポン玉がたくさん跳ねてるみたいっ

hailstone

降っていたのは雹
けっこう大きい


そしてアパートは停電になったのでした


コメント

  1. green | URL | -

    停電になったんだー!!ごくろうさまでした。
    雹かな?なんだろうね??

  2. sugar | URL | -

    greenちゃん
    夕方6時半くらいに停電してその日は復旧せず(T_T)
    朝起きたら電気ついてたよ。けっこう停電長かった。。。
    雹が原因かな?? なんだろうね~
    冷蔵庫の食材は無事でなによりでした♪
     

  3. ぷのぷの | URL | RWsjPtHU

    カランコロン♪

    あの日の夕方は突然ベランダがカラコロ鳴り出して
    何事かと思ったよ(汗)
    私も思わずデジカメで動画撮りました。
    私のアパートも一瞬電気が切れたよ。
    パソコンが落ちたりしたけど今回は直後回復しました。
    冷蔵庫の中身大丈夫だった?

  4. sugar | URL | -

    ぷのぷのさんへ
    あたったらかなり痛そうな大きさだったよね!!
    外歩いてなくて良かった・・・・
    冷蔵庫は氷や凍らせたペットボトルのお水がたくさん入っていたのと
    絶対に開けない方がいいって聞いていたから
    開けなかったおかげで冷気が逃げず、なんとか中身は無事だったよ!!
    停電になると冷蔵庫の大事な食材が一番心配だよね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



