--年--月--日 --:--


Yoga

2010年05月28日 21:54

毎週金曜日はYOGAに通っています

YOGA

英語が話せない私でもみなさんとても暖かくむかえてくれて
とってもリラックスできる時間です





明日からアメリカは待ちに待った連休です
この連休を利用して4泊5日の旅に行ってきますっ
行き先はグランドサークルとセドナ




朝は3時起きっ あと4時間しか寝れない
おやすみなさい


コメント

  1. green | URL | -

    旅行いいなぁ~まだセドナもグランドキャニオンも行ったことないから、旅行話を聞くのがたのしみだなっ。気をつけてねー!!いってらっしゃい。

  2. YUKI | URL | -

    行ってらっしゃ~い!!
    セドナとっても良かったよ☆スピリチュアルスポットなので、いっぱいパワーをもらってきてね。
    私は結構岩フェチなのであの岩はたまりませんでした。特に夕方は綺麗だよ♪

  3. | URL | AnCrZN5E

    ヨガにセドナに、なんだかスピリチュアルなパワーがみなぎりそうだね☆
    帰ってきたらsugarちゃん、後光が差していたりして?!
    土産話と写真、楽しみにしているね~v-418

  4. sugar | URL | -

    greenちゃん
    旅行日記は時間のある時に少しずつUPしていくね♪
    写真たくさん撮ったから選ぶの大変だ~ 笑

  5. sugar | URL | -

    YUKIちゃん
    岩フェチだったとは!? 笑 みんないろんなフェチ持ちでおもしろいね♪
    セドナの夕日に染まった岩は本当に素敵でした!!

  6. sugar | URL | -

    ヨガとセドナで癒されて、パワーついたかな~☆
    セドナではオーラを写す写真なんてものもあったよ~っ!!
    スピリチュアルスポットならではだねっ。
    撮ったら、パーワーみなぎるオーラが写ってたかもっ! 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



