--年--月--日 --:--


Sedona

2010年06月25日 20:28

セドナの街の中ではいたるところに可愛いハベリナの像があります
ハベリナはセドナにたくさん生息しているイノシシ科の動物

sedona

セドナは300人以上のアーティストが住んでいるアートの街
そのアーティストたちによってデザインされたハベリナの親子が50組くらい展示されています 

sedonasedona


アーティストの1人

sedona

お店には彼女の作ったセドナキャンドルが並んでいます

sedona

このキャンドル、明かりを灯すと色が変化しますっ

sedona sedona

セドナの記念に1つ購入しました


私たちが来るほんの数日前に梨花が訪れていたところ
セドナに撮影に来ていた梨花に会えるかもとセドナ入りを楽しみにしてたけど
(旅行先でもBlogをチェック
ほんのちょっとの差で会えませんでした

sedona

ここのお土産屋さんには、素敵なターコイズのシルバーアクセサリーのお店があります
梨花もここで買ってたのかな~

sedona


ターコイズといえば、マクドナルドのマークもターコイズブルー
世界でもセドナだけだそう

sedona


紅茶専門店

White August 

White August
320 N. 89A, Suite 11 Sedona, AZ 86336
In Uptown Sedona at Sinagua Plaza

White August

Mazacataっていうレモンとオレンジとライムの入ったTeaがとってもおいしい

White August


セドナのアップタウンにはレストランやお土産屋さんが並んでいます

sedona

ターコイズのシルバーアクセサリーの他には
ウエスタンブーツやウエスタンハットのお店がたくさんありました
(お店の中は写真撮影禁止のところが多かったです
あと、ショッピングプラザの中にはオーラを撮影してくれるところもありました



そして、セドナでとっても楽しみにしていたのは・・・・
アリゾナ発祥のホットストーンマッサージ

Sedona's Luxury Spa
画像はHilton Sedonaから


アロマオイルと50~60℃に温められた石でのマッサージは
熱気持ちい~っ 心地よくてとっても幸福なひとときでした
旦那さま ありがとう



おしまいっ






おまけ

アンテロープキャニオンで撮影されたブリトニースピアーズの
“ I'm Not A Girl, Not Yet A Woman "のPV
アリゾナの魅力がたっぷりです




コメント

  1. green | URL | -

    カラフルないのししちゃん見てるだけで楽しいね!
    私はお花の柄がすき~v-238紅茶に、アクセサリーショップなど紹介してくれてありがとう。いつかのために役立たせます。

    マッサージいいね。旅の疲れが癒されたねー

  2. ぷのぷの | URL | AnCrZN5E

    ハベリナちゃんたち、親子ってところが温かい♪
    セドナは自然だけじゃなく
    アートや宝石などの豊富なおしゃれな町でもあるんだね。
    色の変わるキャンドル、とっておきの日に点けたい感じっ!
    ターコイズのマック、こころなしか高級そう(笑)

  3. sugar | URL | -

    greenちゃん
    ハベリナ、見つけるとうれしくなるよ~♪
    時間があったら50組全部探したかった 笑
    マッサージ、最後の日に行って本当疲れが取れたよ~っ☆
    ホットストーンマッサージお薦めです♪

  4. sugar | URL | -

    ぷのぷのさん
    ハベリナの親子、可愛くて癒された♪
    キャンドル、使って中のロウが少し溶けてなくなったら
    そこに小さいキャンドルを入れてあげるの☆ 
    使ったらお終りじゃなくて、使いながらも大事に残せるところが
    とっても気に入っているよ☆
    とっておきの日にもぴったりだね♪
    マックはいつも通り安かった 笑

  5. YUKI | URL | -

    私ハベリナの像なんて見たかなぁ・・ 忘れちゃった・・笑
    ターコイズのマック私も撮った!笑
    ストーンマッサージとっても気持ちが良さそう~ お灸みたいな感じなのかな。

  6. sugar | URL | -

    YUKIちゃん
    どこにでもあるマックなのにマークの色が変わっただけで
    観光名所になっちゃうなんておもしろいね♪
    マッサージはホットストーンをお灸みたいにツボに置いてくれたりもするけど
    アロマオイルと一緒にリンパの流れにに沿ってほぐしてくれる感じだったよ。
    終わったあとは、貯まってた老廃物がすっきり流れた感じで
    体がとっても軽るかった☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



