--年--月--日 --:--


Mt.Evans

2010年07月15日 22:14

マウントエバンスでもたくさんの動物に出会いました

Mt.Evans

ぴょんぴょん跳ね回ってて可愛い

Mt.Evans

ここでもシカさん 旦那さんはもう見向きもせず・・・

Mt.Evans




Mt.Evans

一面に広がる雪を見て思わずダッシュ
苦しい・・・
ここは標高 3655mだったっ
訂正 :↑ の写真はロッキーマウンテン国立公園内のロックカットっていうところでした


Mt.Evans

富士山の高さを超えました!!
車で登ってきたけど、残り400mは歩いて登ります
車を降りたところで、この子がお出迎え



Mt.Evans

標高4348mの山頂に到着っ  ペルーを超え自己最高記録

Mt.Evans

山頂でフラフープをする人
なんと、この標高でマラソンをしている人、自転車で登っている人も
空気が薄くて、ゆっくり歩いて登るのも大変なのにーっ



次に車を走らせ向かった先は・・・・
赤い岩にサンダーマウンテンのような山
まるでセドナだーっ
またこの風景に出合えるとはっ テンション
そして・・・赤い大きな岩に隠れて大きなコンサートホールがあります

RED ROCKS

その名も『 RED ROCKS

RED ROCKS

このホールではあのビートルズもコンサートをしたことがあるんです
今年の日程を見ると、聞いてみたかったアーティストの名がチラホラ
こんなホールでのコンサート最高だろうな~っ 来れないけど・・・


RED ROCKS



次に向かったところ

Garden of the God

名前がすごいでしょ~っ 
Red Rocksからはまたちょっと離れていて遠かったけど、名前に惹かれて来てしまった

Garden of the God 
Garden of the Gods

ここもセドナを思わせるような赤い岩
『神の庭』と名が付くだけあって、どこか威厳を感じます

Garden of the God

1番高い岩の上にほんのちょっとある点、見える~??
ロッククライミングのように岩を登っている人がいました
羨ましい・・・・
(でもここは登るのは禁止です・・・)


Garden of the God

Balance Rock!!
絶妙なバランスで保ってます


おわり


コメント

  1. green | URL | -

    最初に写っている白い動物は何?ヤギではないよね~
    よくこんながけにいるね。
    シカはご主人さん興味ないんだね~笑 私はすごいテンション上がってしまうよ。

    セドナのような景色にまた出会えてよかったね。最後の写真に写っている岩もすごいバランス!!いつか落ちないのかなぁ。

  2. sugar | URL | -

    マウンテンゴートっていうヤギだよ~っ♪
    岩の上を身軽に跳ねていたよ☆ 
    シカさん、私も見るとうれしくなってしまうのに
    旦那さんの実家は奈良公園の近くでもう見飽きたって・・・・ (・・;)
    バランスロック、地震の無い国だからこその産物だよね!
    こういうの見るとすぐに持ち上げてるフリとかしてみたくなるね!! 笑

  3. green | URL | -

    わかる~わたしも遠近法で写真をとって持ち上げたり手の上にのっけてみたりしてるよ。
    すごいバランス!このまま保って欲しいね。
    マウンテンゴート!!初めて聞いた。普通のヤギとは違うね。ぴょんぴょんはねるなんて~きびんだね~!!

  4. sugar | URL | -

    手のひらに乗せて持ち上げてる写真も撮ればよかった~ 笑
    チビのマウンテンゴート、無邪気な感じでとっても可愛かったよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



