--年--月--日 --:--


EPSON AQUA STADIUM

2010年08月14日 19:28

EPSON AQUA STADIUM 

お友達とみんなで EPSON AQUA STADIUM に行きました 



日本も毎日暑かった~っ
少し外を歩いて信号待ちで足を止めると、汗が背中をツーっと流れるほど
暑い日に水族館は見た目も涼しくて快適でした



EPSON AQUA STADIUM

海中トンネル
真ん中でみんなを見降ろしているのはノコギリエイ

EPSON AQUA STADIUM


泳いでない・・・
くたびれて休憩中?? 海中トンネルのアーチにどーんとのっかったまま~
口だけパクパク


EPSON AQUA STADIUM


優雅に水の中を泳いで気持ち良さそう


EPSON AQUA STADIUM

写真だと蝋人形みたい!?
本物のペンギンです
下は水槽になっていて、泳いでいる姿も見ることができます
ペンギンは泳ぎながらう○ちを・・・そんなのもばっちり見えました
 


EPSON AQUA STADIUMは品川プリンスホテルの一角にあって
水族館としては少し小さめだけど、アシカーショーとイルカショーが見ものですっ

まずはアシカショーから

EPSON AQUA STADIUM

通路の階段にも人が座っているくらい満員です

EPSON AQUA STADIUM

夏らしい演出   


EPSON AQUA STADIUM

2匹のアシカと1匹のオットセイがそれぞれ得意の芸を見せてくれました
写真のアシカさんが一番芸達者でした 



つづいてイルカショー

EPSON AQUA STADIUM

テンポの良い音楽に乗って大迫力のジャンプ

EPSON AQUA STADIUM

そして、このイルカショーは何といっても、この水しぶきの激しさが名物
赤いテープの貼ってある前2列はビショビショになる確率大!!


EPSON AQUA STADIUM

イルカに乗ってサーフィン

EPSON AQUA STADIUM



ショーは20分くらいなんだけど、迫力満点、目が離せないおもしろさっ
2回も観てしまいました・・・・・





コメント

  1. YUKI | URL | -

    懐かしいなぁ。私も一度行ったことがあるよ~
    イルカショー見ました。小さい水族館だけど結構充実しているよね☆
    キューピーちゃんを乗せている写真笑えました(笑)

  2. ぷのぷの | URL | AnCrZN5E

    ノコギリエイ私もアトランタの水族館の水中トンネルでみたよ!
    見た目も滑稽なのに、べたっと張り付いて動かないぐうたらっぷり…
    夏ばてしちゃったかな?

    イルカショーのプール、円形かな?どこからも見れていいね。
    この手の水族館のショーって芸達者な姿がかわいくて癒されるよね。

  3. sugar | URL | -

    YUKIさん
    私も久しぶりにここの水族館に行きました☆
    昔旦那さんと行った思い出の場所だったので、懐かしさもひとしおでした♪
    お魚の種類は少ないけど、ショーが見ごたえあって満足できた☆
    キューピーちゃんのポーズ、一生懸命片足で立ってる感じが出てて可愛いよねっ♪

  4. sugar | URL | -

    ぷのぷのさん
    ぷのぷのさんのノコギリエイの写真も愛嬌があって可愛かったね☆
    ぐうたらぷっりのおかげで、写真撮りやすくて良かった 笑
    イルカーショー、円形のプールだよ♪ 天井も高くてとっても大きいプールでした!
    1回目見て、あっちの方が水しぶき激しかったね!と2回目は場所を変えて観ました☆
    イルカの可愛さに本当癒されたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



