--年--月--日 --:--


Puro Café

2010年08月16日 11:30

先日、カフェでお茶をしました 
アメリカにはなかなかないカフェのスタイルで感激!!

Tentazioni Panini

店員さん一押しのスイーツ 『 Tentazioni Panini 』

最初、パニーニの文字にデザートが浮かばなくって選択肢から外れてたけど
店員さんのお薦めもあって注文してみると・・・
思わず笑顔になってしまうくらい可愛いくて見た目からおいしそうなプレート 
少し暖かくてサクッとしていてチョコとバナナの味がとってもおいしーっ

シェアしたほうがいいよとのお薦めもあって2人で1つ注文したけど
1人でも食べれちゃうかも・・・  本当おいしいです!


そして、ここのカフェはなんといっても、お店のデザインがとっても素敵なのです

Puro Cafe

赤いシャンデリアに白いチェアー

Puro Cafe

店内は赤と白のカラーで統一されていてとってもおしゃれ

Puro Cafe

そして、奥に進んで外へ
この通路?をさらに進むと・・・・

Puro Cafe

車の多いWisconsin Ave 沿いにあるのに
お店の奥は、静かで緑に囲まれたリゾート地のような空間
煩くないくらいに蝉の声が聞こえるのも風情があっていいゎ

Puro Cafe

私たちが座ったのはここの席
ここのポジションが、この空間を一望できて一番いいかも
お気に入りの席になりそうです

Puro Cafe


Tentazioni Paniniの他のデザートも食べにまた来てみよう

Puro Cafe 

Puro Café
1529 Wisconsin Avenue Northwest Washington, DC 20007





コメント

  1. Green | URL | -

    パニーニときいたらご飯を連想しちゃうかも・・・
    おしゃれで素敵なカフェだね~アメリカっぽくない。
    今度行ってみよ~!!

  2. YUKI | URL | -

    素敵な空間!New Yorkやヨーロッパにありそうなお洒落なカフェだね☆ぜひぜひ行ってみたいです。
    パニーニと聞くとハムやチーズがサンドされているものを想像してしまうけどこんな美味しそうなデザートなんだね♪

  3. sugar | URL | -

    Greenちゃん
    そうだよね! 写真がないとどんなデザートか想像できない(>_<)
    今回は、店員さんがお薦めしてくれて良かった♪
    カフェらしいカフェってなかなか出会えないもんね!
    ぜひ行ってみてーっ♪

  4. sugar | URL | -

    YUKIちゃん
    空間がおしゃれだと、気分がUp↑してお茶もとっても楽しめよねっ♪
    ぜひぜひ行ってみてねっ☆ 
    Sweetのメニュー欄に書いてあるのに、デザートではないのでは??と疑ってしまった・・・
    店員さんを信じて注文して良かったです 笑

  5. ぷのぷの | URL | AnCrZN5E

    とっても雰囲気がいい素敵なカフェ☆
    ここでくつろぐだけでも盛り上がりそうなのに
    スーツもおいしいなんて文句なしだね!!
    確かにパニーニって聞くと、デザートは連想できないかも。
    薦めてくれた店員さん、信じてよかったね♪

  6. sugar | URL | -

    ぷのぷのさん
    ちょうとお茶の時間に行ったけど、混んでなくてゆっくりできたのも素敵でした♪
    マカロンにチーズケーキといろいろあったけど、どれも美味しいといいな☆
    初めて行ったお店は、店員さんの意見を聞くのが一番だね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



