--年--月--日 --:--


Ren's Ramen

2010年08月17日 07:10

DC界隈唯一のラーメン屋さん『 Ren's らーめん 』が一時閉店してしまいます

Ren's Ramen


時々、無性に食べたくなるらーめん
そんな時に足を運んでいたらーめん屋さんが8月20日で閉店してしまうとのことで
食べに行ってきました



ここがなくなってしまうとニューヨークまで行かないとらーめん屋さんはないかも!?
移転先が決まったらまたお店を開くそうだけど、まだ目途が立っていないようです
早く移転先が決まるといいですね



Ren's Ramen 

Ren's Ramen
6931 Arlington Rd Bethesda, MD 20814


8月20日までです!!


コメント

  1. ぷのぷの | URL | AnCrZN5E

    ええっ!!
    8月20日までなんだ?!
    どうしても食べたくなったときに重宝していたのに残念です。
    sugarちゃんの写真を見たらますます食べたくなっちゃうよ。

  2. Green | URL | -

    知らなかった~
    実は、まだ1回も食べたことないの・・・20日までかぁ!もうすぐだね~
    せっかくなので食べておいたかったなぁ。

  3. sugar | URL | -

    ぷのぷのさん
    そうなの!! あそこのテナント、もと「だるま」のスペースと一緒に借りる人が決まって
    移転しなければならないそう。。。。
    残念だね(T_T)

  4. sugar | URL | -

    greenさん
    もうすぐだよね(>_<;)
    まだ行ったことなかったんだね。
    でも、DC界隈で移転先探しているそうだから、まだ食べられるチャンスはあるよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



