--年--月--日 --:--


Mussel Bar

2010年09月29日 19:35

Taste of Friendship Heightsのあと、ちょっとつまみながらビールが飲みたいっ
とベセスダのレストラン街へ

Bethesda


お店の前にはテラス席が並んでいて、この雰囲気がとっても好きです
もう、アメリカにきてずいぶん経ったけど
このテラスで食事をしてい風景を見ると、何故か一番外国にいるんだな~と感じるところです

最近、ちょっとオシャレなお店がたくさんオープンしていて
以前より少しにぎやかになったベセスダのレストラン街

新しくオープンしたお店の中のひとつ「Mussel Bar」へ行きました
なぜなら、このお店はとーーーーーーってもたくさんのビールの種類が揃ってるから
ビールのメニュー、数え間違えてなかったら92もあります 

Mussel Bar

黒板に書かれたメ-ニューも雰囲気があってとっても素敵なお店



たくさんあるムール貝のメニューの中から注文したのは
ガーリックの効いたClassicとタイ風グリーンカレー味のSpicy
大きなフライパンに22個!! コクのあるスープもたっぷり入って16ドル

Mussel Bar

パンにたっぷりスープを浸み込ませて食べるのがおいしーっ!!
パンとポテトがムール貝についてきます

Mussel Bar

よく冷えたビールにムール貝、本当においしかった~っ!!!!


旦那さんとは、ムール貝だけしか注文しなかったけど
実は、平日のランチで私は一足先にこのお店は調査済みだったのでした


その時も注文したムール貝はClassicとSpicy
他にはピザとビーツのサラダも注文して
ピザは、Belgian Pizzasと書かれていて、イタリアンやアメリカンのこってり重いピザと違って
ヘルシーな感じで、こんなピザ初めて食べたーっと感激っ (写真撮り忘れた・・・
ピザはとっても大きくて、ビーツのサラダも大盛りっ!
テーブルの上はには所狭しと盛り沢山の料理が並んだけど、女の子4人であっと言う間に
ぺロっと食べてしまった~
ムール貝以外の料理もとーってもおいしいです


Mussel Bar 

Mussel Bar
7262 Woodmont Avenue Bethesda, MD 20814


コメント

  1. YUKI | URL | -

    私も先日行ってきたよ♪Classicとピザを食べました!食べ過ぎてかなりお腹いっぱい・・・・でも美味しかった~♪また行きたいお店です。ビール飲んでちょこっとつまめていいよね。雰囲気も良いよね☆

  2. Green | URL | -

    うわさに聞いていたけど、写真みてもどれもおいしそうだねー。ビール好きの主人も満足しそう!今度行ってみたいと思います!

  3. sugar | URL | -

    YUKIちゃんも行ってきたのね~っ♪
    お値段も高くないし、雰囲気も楽しめるお店だよね☆
    ムール貝もいろいろ食べ比べしてみたいね!!
    ボリュームもたっぷりだし、今度みんなで食べに行こ~♪

  4. sugar | URL | -

    Greenちゃん
    ビール好きの旦那さんは絶対喜んでくれるよ~っ!! 行ってみてっ☆
    最近、新しいレストランたくさんできたから、今度ランチも行こう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



