--年--月--日 --:--


OVO

2010年10月15日 08:00

シルク・ド・ソレイユの『 OVO 』を観に行ってきました

OVO

『 OVO(オーヴォ) 』はポルトガル語で卵って言う意味
昆虫たちの世界を舞台にした作品です


会場は、ワシントンDCでも新しく開発中の地区ナショナルハーバー

National Harbor 

National Harbor


開演前に少し散歩

National Harbor

ハーバーから少し移動すると、シルク・ド・ソレイユのテントがあります

OVO

テントの中に入ると、OVO(たまご)がスタンバイ中!! 
写真はここまでっ


OVO




日本で「 Dralion 」を観たときは、私も旦那さんも途中で飽きてしまって
うたた寝までしてしまうくらい
アクロバティックな演技には、やっぱりすごーっい!!って感動したんだけど
とにかく飽きてしまって、2人とも「いまいち」の評価でした。。。。。


「 OVO 」も行こうか悩んでたんだけど、日本でまだ未公演の作品だし
せっかく近くで公演しているから行ってみよう!と意を決していったのが正解!!


すっごーっく楽しかった!!


全然飽きないどころか、2時間半の公演があっという間に終わってしまって・・・・
また観に行きたい と旦那さんにお願いしたくらい
感動が薄れるから、2回目は観ない方がいいと、すぐに却下されてしまったけど・・・


すごくいい作品でした!!


Cirque du Soleil   OVO




シルク・ド・ソレイユの英語の発音はとっても難しい
何て言っているんだろう?? 「サーックドゥソレイ」って聞こえるっ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



