--年--月--日 --:--


HALLOWEEN HORROR NIGHT

2010年11月06日 17:18

日も暮れた頃、いよいよユニバーサルスタジオの『HALLOWEEN HORROR NIGHT』へ !!

HALLOWEEN HORROR NIGHT 

 HALLOWEEN HORROR NIGHT  

スペースシャトルの延期の知らせを聞いたとき、
ハロウィン当日の『 Mickey's Not-So-Scary Halloween Party 』は
すでにSOLD OUT
11月1日もやっていて、その日はまだチケットが残ってたので
ハロウィンの日はHALLOWEEN HORROR NIGHT
翌日にMickey's Not-So-Scary Halloween Partyへ 行くことにしました
でも、チケットを手配したあとすぐに両方ともチケットはSOLD OUTに!
危なかった~



PM6:30にスタート!!

HHNXX

ここはまだ安全圏 
夕暮れのユニバーサルスタジオ、ネオンが綺麗で雰囲気がとっても良かった

HHNXX


・・・と油断していると突然始まったチェンンソーの爆音
気配を感じると、背後から襲いかかってくるチェンソーマン!
振り向いた瞬間、怖い顔が近すぎる・・・・ 

HHNXX 
写真右のカップル、す・・透けてる! 本物のお化けだったりして・・・・

血まみれの看護婦さんが真っ赤な血液パックを販売

HHNXX

ユニバーサルスタジオ全体がお化け屋敷の雰囲気
いつゾンビが襲ってくるか分からないので気を抜けません

HHNXX

静か~に近づいて気が付くとゾンビの顔が目の前にっ
悲鳴の連発でのどが痛いっ


お客さんの仮装は 
なので、ゾンビに扮したキャストと記念撮影を楽しんでいました
怖~いゾンビも、とっても優しい

HHNXX

お化け屋敷は40~50分くらい並ぶほどの人気
ZOMBIEGEDDONとTHE RFANAGEっていうお化け屋敷に入ってみました

HHNXX

はぁ~くたびれた
驚かせにくるゾンビが分かっているのに悲鳴が止まらない・・・・

HHNXX

ビールとターキーレッグでちょっと休憩
このユニバーサルスタジオのロゴ入りコップのビールを買うと
おかわりがちょっと安くなります


アトラクションの「ジョーズ」も暗闇の中だと一段とおもしろい!

HHNXX


他にも大きなステージでのショーもあって
(これは何かのパロディーか何か??だけど、アメリカのTVを見てないから全くついていけなかった・・・)
時間が足りないくらい見ごたえたっぷりのハロウィンイベントでした



この日泊まったホテルのスタッフも仮装でお出迎えしてくれました

HHNXX


コメント

  1. ぐりーん | URL | -

    チケットかえてよかったね。ぎりぎりで入れてよかった。。。
    ユニバーサル自体がお化け屋敷みたいな感じだねー
    私も去年、カリフォルニアのでディズニーランドにいったときチケットが完売だったのでうらやましいです。。。
    ターキーレッグおいしいよね!私もいつも食べちゃいます。

  2. Yuki | URL | -

    おお~っ 恐そう・・・・お化け屋敷が大の苦手(昔具合が悪くなったくらい・笑)な私には無理かも・・・ でもハロウィンならではのイベントで盛り上がりそうっ♪チケットも危なかったね!

  3. sugar | URL | -

    greenちゃん
    ハロウィンはアメリカの一大イベント、チケットは早めに取った方が安心だね。
    ほんと、大きな大きなお化け屋敷って感じでおもしろかったよ~♪
    Greenちゃんも、アメリカ滞在中に行けるといいね!
    ターキーレッグ、ビールにあっておいしかった♪

  4. sugar | URL | -

    YuKiちゃん
    具合が悪くなっちゃうくらいお化け屋敷が苦手だったのね(>_<)
    ゾンビに驚かされっぱなしで、私もヘトヘトになったよ・・・
    子供はあんまり来てなくって、大人向けのハロウィンイベントって感じでした
    子供には怖すぎるのかな・・・(+o+)
    でも、ハロウィンの雰囲気いっぱいで楽しかったよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



