--年--月--日 --:--


Animal Kingdom

2010年11月08日 10:45

フロリダ2日目は、Walt Disney World Resortへ !

Animal Kingdom

日本にはないテーマパーク
閉園時間がPM4:00で、Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyの
集合時間までに観るのにちょうどいい時間のアニマルキングダムへ行くことにしました

Animal Kingdom

アフリカエリアのキリマンジャロ・サファリ
このサファリトラックに乗って、動物の国へ出発~!!

Animal Kingdom

Animal Kingdom

Animal Kingdom

Animal Kingdom

Animal Kingdom

Animal Kingdom

Animal Kingdom

広大な自然の中、優雅に過ごす動物たち。 本当のサバンナにいるみたいです!
ライオンなどの猛獣は、他の動物食べたりしないのかな・・・

たまごも発見!!

Animal Kingdom

アニマルキングダムのシンボル

Animal Kingdom

ドミニカ国で見たSausage Treeがこんなところにもっ

Animal Kingdom

カリリバー・ラビットは激しい水しぶきでびしょびしょにっ
スリル満点です!

Animal Kingdom

ボタンを押すと水がぴゅーっ
橋の上のお客さんからも狙われています

Animal Kingdom

エクスペディション・エベレストも大迫力でした!

Animal Kingdom

鳥たちのショー「flights of Wonder 」は必見
鳥ってこんなに調教されるんだーと感心してしまいます
すごくおもしろかった!

Animal Kingdom

Finding NEMO The Musical

Animal Kingdom

Festival of the Lion King
席に座ってたら何故か1番前のリザーブ席に呼ばれた私たち
なんかソワソワ胸騒ぎ・・・
ステージに呼ばれるお客さんに選ばれてしまった模様
でも、英語分からないのにステージに呼ばれるなんて、どうしよう・・・・
ひたすら目をそむけて前に出られないオーラを出してなんとか回避・・・・

Animal Kingdom

ショーの途中、ライオンキングが「何で出なかったんだ~」と意味ありげな視線で
手を握りに来てくれました
がんばって出ればよかったかな・・・・
でも、英語が分かってもあんな大勢の前でパォーと象のものまねなんてできないよ
ハラハラだったけど、特等席で観ることができたライオンキング
すぐ目の前でキャストの迫力のあるパフォーマンスを観ることができて楽しかった~

最後はミッキーのパレード

Animal Kingdom




コメント

  1. YUKI | URL | -

    せっかく選ばれたのだから前に出ればよかったのに!って人事だから言えるけど、自分も出れない・・・(笑)私達はショーはほとんど見なかったのだけど、Sugarちゃんのレポを見てちょっとは見ればよかったな~と思いました(笑)イエティーは見れた?私はジェットコースターが恐くて目を開けていられず見逃した・・

  2. sugar | URL | -

    YUKIちゃん
    出ればよかったね(>_<) ショーが終わってからちょっと後悔した・・・・
    flights of Wonderがすごくお薦めだよ!また機会があったら見てみてね♪
    イエティー、私も見られなかったよ・・・・
    ジェットコースター乗るの久しぶりだったからすごく緊張して余裕なかった(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



