--年--月--日 --:--


MAPTOTE -GEORGETOWN-

2010年11月19日 20:51

素敵なカフェがたくさんあるジョージタウン
Patisserie Pouponでお茶したあと、J.CREWでこんなトートバッグを見つけました

MAPTOTE

ジョージタウンの地図がプリントされたMAPTOTEとJ.CREWのコラボトートバック


〝 MAPTOTE ″は、ニューヨーク在住のスタイリストRachel Rheingoldと
地図製作者のMichael Berickによって2006年に生れたアメリカのバックブランド

2人がヨーロッパを旅した後、旅の感動を何かに残したいと考え
彼らの好きな言葉、「Travel」「Design」「Maps」のキーワードを
コンセプトにして考えられたのが〝 MAPTOTE ″だそう


MAPTOTE



彼らが訪れた場所や、世界各国の名所の地図がプリントされていて
種類もたくさんあります



ジョージタウンのトートバッグ、地図をよーく見ると・・・・



MAPTOTE


Wisconsin Ave にあるナポレオンの絵の場所は、Cafe BONAPARTE !?
BONAPARTE = ナポレオン・ボナパルト



ナポレオンの左ちょっと斜め下の恐い顔は・・・
エクソシストの撮影で使われた『エクソシスト・ステップス』の場所とか??


この地図とっても良くできています!



いつも、お友達とお買いものやお茶してワシントンDCの思い出の場所になるであろう
ジョージタウンが、こんな形で記念に残るなんて
とってもうれしい見つけものでした





コメント

  1. Yuki | URL | -

    これが噂のバッグだね!可愛い♪地図細かな場所まで書いてあって面白いね~ 特にエクソシストの階段の顔が・・・笑。これは良い記念だね~

  2. sugar | URL | -

    そうっ♪ 地図はかなり正確みたいっ!!  
    マント姿の飛んでる人の場所には何があるんだろ~とか気になっちゃうよね 笑
    今日見たらまだお店にあったよ☆ YukiちゃんもDCの思い出に是非っ♪ 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



